ロサンゼルス・不動産コンサルタント SACHIのブログ

カリフォルニア ロサンゼルスのローン、サンフェルナンドバレーの不動産情報や、日々の暮らしなどをブログにしています。

  ロサンゼルス・不動産コンサルタント SACHIのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コミュニティニュース > 情報交換ポットラックのお知らせ  


-- - --/-- [--] - --:--


情報交換ポットラックのお知らせ

2010 - 05/03 [Mon] - 13:39

“くつろぎタイムを2倍楽しむ”情報交換ポットラック


今回のテーマは、「くつろぎタイムを2倍楽しむ」です。
少人数で和やかな集まりです。

日程 :2010年5月15日(土)
時間 :午前11時から午後2時ごろまで
場所 :6740 Fallbrook Ave. #203
    West Hills, CA, 91307



毎日の生活を明るく、ヘルシーに、そして充実、と考えるのはみな同じだと思います。
が、その一方、日々の激務、家事、子育て、トラフィック、
家族の問題、人間関係、健康、などなど、
誰もが多かれ少なかれ、ストレスとなる要因を抱えているのでは?

今回は、ストレス発散、心の癒しタイムを自分で作り出すための情報交換会です。
究極のリラックス法、やすらぎタイム、くつろぎ方など、
自宅でできる、みんなの経験やアイデアを交換しましょう。


自分の好きな香りで手作りキャンドル、
簡単マッサージなどのデモンストレーションもあります。


ヘルシーな手作りスナックや砂糖を使わないメニューなどの交換も
ストレス軽減に一役かってくれるのでは・・・?


主催者の職業上、不動産やローンのご質問なども
情報交換会でのシェア大歓迎です。お気軽にどうぞ。
(情報交換会後の個別相談もOK)



参加費用は無料。
食べ物を何か一品(もちろん、それ以上も可!)、お持ちくださいネ。


参加ご希望の方はメール又は電話で5月13日までにご連絡お願いします。
Sachi Zietlow
(818)383-9020
sachi@maxlifestyles.com





ランキングに参加しています。
下記のボタンを、ぽちっと、クリックお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachiyoz.blog87.fc2.com/tb.php/267-cb5a8596

 | HOME | 

プロフィール

SACHI

Author:SACHI
*******

ようこそ!

LA、サンフェルナンドバレー
(Woodland Hills, West Hills, Chatsworth, Northridge, Tarzana, Encino, Sherman Oaks, Studio City, North Hollywood, Toluca Lakeなど)の不動産コンサルタント、Michael Rand & Associates, Inc.のSACHIのブログです!

ロサンゼルスの不動産、住宅ローン情報、楽しい話題やコミュニティニュース、仕事の話や、私個人の日記風などなど、みなさんに、お届けします。
たくさんの方に読んでいただければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

Sachiyo "SACHI" Tsujimoto
DRE# 01501652
Pnohe: (818)383-9020
Email: sachiyoz@gmail.com

Michael Rand & Associates, Inc.
6740 Fallbrook Ave. #201
West Hills, CA 91307

お問い合わせ、ご質問など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

FC2カウンター

飛ばすな80くん格言集

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

