ロサンゼルス・不動産コンサルタント SACHIのブログ

カリフォルニア ロサンゼルスのローン、サンフェルナンドバレーの不動産情報や、日々の暮らしなどをブログにしています。

  ロサンゼルス・不動産コンサルタント SACHIのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コミュニティニュース > バレーからLAXへ、FlyAwayバス  


-- - --/-- [--] - --:--


バレーからLAXへ、FlyAwayバス

2010 - 04/06 [Tue] - 10:57

バレーに住んでる日本人は、長くアメリカに住むつもりの人が多く、

コミュニティに溶け込み、
わりと、なんでも自力でやっちゃう行動派が多いイメージですよネ。

そんなバレー人に活用されてるのが
Van Nuys空港からLAXまで毎日運行されている
「FlyAway」の送迎バス。

私も今回、里帰りに利用しました。

img_GroundTranspo.jpg

だいたい、30分に1本のスケジュールで運行されており、
ロサンゼルス空港までの所要時間は約30分。
(渋滞時間にはまると、1時間以上かかることも)

お値段は片道おひとり$7。
チケットの購入には、現金は使えませんので、気をつけて!
(クレジットカードOK)

今回の私のように、旅行に出るのが1週間足らずの場合、
自宅からマイカーで出かけ、Van Nuys空港の駐車場に車を置いていっても
パーキング代は、1日につき4ドルで、料金負担も少なく、

時間的にも、精神的にも、マイペースで移動できるという点では、

このバスの利用は、なかなか便利。


意外と知らない人もいるかも、と思いましたので、
ブログでご紹介してみることにしました。

空港の住所と簡単な地図は下記の通りです。



img_VNYWebTrak.jpg
Van Nuys Airport
16461 Sherman Way
Van Nuys, CA 91406







ランキングに参加しています。
下記のボタンを、ぽちっと、クリックお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

No title

バンナイス空港の何処にいけばのれますか??
この間探したのですがわかりませんでした。
もう少し詳しくお願いします♪

Re: No title

みみちゃん、
返信遅くなってしまいすみません。

Woodley沿いの入り口から空港に入ると
短時間用の青空駐車場があり、その向こうに1階建ての建物があります。
ちなみにそのまた向こうは、長期立体パーキング場です。

1階建ての建物の中に入ると、バスの切符売り場があります。
乗り場には、切符を購入した人のみ行くことができます。

見送りの人は、建物の中から手を振ることはできますが
バスの乗り場まで一緒に行くことはできません。


そんなわけですので、ちょっと乗り場が見つけにくいのかも知れないですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachiyoz.blog87.fc2.com/tb.php/254-200bd84c

 | HOME | 

プロフィール

SACHI

Author:SACHI
*******

ようこそ!

LA、サンフェルナンドバレー
(Woodland Hills, West Hills, Chatsworth, Northridge, Tarzana, Encino, Sherman Oaks, Studio City, North Hollywood, Toluca Lakeなど)の不動産コンサルタント、Michael Rand & Associates, Inc.のSACHIのブログです!

ロサンゼルスの不動産、住宅ローン情報、楽しい話題やコミュニティニュース、仕事の話や、私個人の日記風などなど、みなさんに、お届けします。
たくさんの方に読んでいただければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

Sachiyo "SACHI" Tsujimoto
DRE# 01501652
Pnohe: (818)383-9020
Email: sachiyoz@gmail.com

Michael Rand & Associates, Inc.
6740 Fallbrook Ave. #201
West Hills, CA 91307

お問い合わせ、ご質問など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

FC2カウンター

飛ばすな80くん格言集

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

