ロサンゼルス・不動産コンサルタント SACHIのブログ

カリフォルニア ロサンゼルスのローン、サンフェルナンドバレーの不動産情報や、日々の暮らしなどをブログにしています。

  ロサンゼルス・不動産コンサルタント SACHIのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コミュニティニュース > おすすめのペットストア  


-- - --/-- [--] - --:--


おすすめのペットストア

2010 - 03/11 [Thu] - 00:09

みなさん、すでにご存知のとおり、

我が家には、数匹の小型ペットがいます。

過去のペットも含め、ほぼ全員、
シェルターもしくはレスキューからのペット達ですので

年齢不詳なのが、ちょっと困りもの。
しかも、アダプトした時点で、病気を持ってる場合が多いです。


その中で、アダプト時、体毛の半分がなく(はげてた)
皮膚はがさがさ、ふけだらけ、しかもプンプン異臭を放つチワちゃんがいました。

チワワと言っても、妙にマズルが長いのでミックスだと思います。


そのチワちゃんの毛とスキンの状態がかなりひどかったので、
何度か獣医さんに連れて行って、
どうやら、食べ物アレルギーであるということが発覚。

ドッグフードをアレルギー対策のものに変えてしばらくしたら
毛がふさふさとはえてきて、
「おお、この犬はロングコートのチワワだったのか。」と
初めて認識したほどでした。

現在、我が家で一番長い付き合いなのが、このアレルギー犬で、
彼女のおかげで、ドッグフードについて、色々調べた結果

これまでペットグッズを購入していたチェーン店では
ナチュラルフードやオーガニック、アレルギー対策のドッグフードは
手に入らないことを知り、
個人経営のペットストアで買い物をするようになりました。
IAMSなどのペットフードに、有害なものやがん誘発の食材が含まれていると騒がれる
もっともっと前の話です。


そして今回、バレーでとてもおススメのペットストアが

RED BARN」。
(名前をクリックすると、お店のサイトに飛びます。)

ターザナ、ウエストヒルズ、グラナダヒルズに3つのお店があります。

最近では、チェーン店のペットストアでも
高品質のアレルギー対策フードやオーガニックなども数点置かれているようですが

RED BARN は、品数が豊富。

店員も、ペットフードのことはよく把握していて
私たちのペットにはどれがいいか、上手に薦めてくれます。

しかも、高くて良いのは当たり前、ということで
そんなに高価でなくても、良いものを紹介してくれますョ。


これまで我が家で与えていたドッグフードは、
アレルゲンになるものが入っていない、というキャッチのものでしたが
どうも、味がイマイチのようで、美味しく食べてくれず、
結構、残してることも多いので、
(ちなみに、我が家では規定の分量よりやや少なめの量を与えています)

高価なナチュラルフードに変えてみたら、
美味しいらしく、がんがん食べてくれるのはいいのだけど、
カロリーが高かったのか、みるみるうちに肥満犬になったり、
アレルギー犬の脱毛症が悪化したりと、
せっかく購入したフードを捨ててしまったことが何度かありました。

いろんな試練を乗り越え、

現在はRED BARNの店員さんに薦められたアレルギー対策のナチュラルフード、
チワちゃん、とても美味しそうにパクついております。


もしもペットの食いつきが悪かったり、
アレルギー症状が見られるようだったら
フードがバッグに半分以上残った状態なら、レシート持参で
返品・交換が可能だそうです。



ペットフードのお店に困ったら、
ぜひ、RED BARN をのぞいてみてくださいネ!





ランキングに参加しています。
下記のボタンを、ぽちっと、クリックお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachiyoz.blog87.fc2.com/tb.php/246-4f13e019

 | HOME | 

プロフィール

SACHI

Author:SACHI
*******

ようこそ!

LA、サンフェルナンドバレー
(Woodland Hills, West Hills, Chatsworth, Northridge, Tarzana, Encino, Sherman Oaks, Studio City, North Hollywood, Toluca Lakeなど)の不動産コンサルタント、Michael Rand & Associates, Inc.のSACHIのブログです!

ロサンゼルスの不動産、住宅ローン情報、楽しい話題やコミュニティニュース、仕事の話や、私個人の日記風などなど、みなさんに、お届けします。
たくさんの方に読んでいただければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

Sachiyo "SACHI" Tsujimoto
DRE# 01501652
Pnohe: (818)383-9020
Email: sachiyoz@gmail.com

Michael Rand & Associates, Inc.
6740 Fallbrook Ave. #201
West Hills, CA 91307

お問い合わせ、ご質問など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

FC2カウンター

飛ばすな80くん格言集

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

