ロサンゼルス・不動産コンサルタント SACHIのブログ

カリフォルニア ロサンゼルスのローン、サンフェルナンドバレーの不動産情報や、日々の暮らしなどをブログにしています。

  ロサンゼルス・不動産コンサルタント SACHIのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Sachiのブログ > 昔々、一緒に仕事をしたあの人が・・・!!  


-- - --/-- [--] - --:--


昔々、一緒に仕事をしたあの人が・・・!!

2010 - 02/16 [Tue] - 01:27

今週の日曜日、のんびり
LAタイムスの中のParadeマガジンをパラパラと見ようと、
1ページ目をめくったとたん、懐かしい写真が。

それは、1986年、全米でトップチャートだった
Robert Palmerの「Addicted to Love」の
Palmerさんと、超セクシーなモデルで構成されたバンドの
ミュージックビデオの写真。

robertpalmer.jpg

実は、日本で一時、
外国人ファッションモデルのマネージャーという仕事をしていた私は
この写真の中で一番右にいるモデルが、日本で仕事をした際の
マネージャーだったことがあります。

マネージャーと言っても、仕事のブッキングなどデスクワークは他のスタッフが担当してて
私は、モデルの通訳兼道案内で、毎日モデル達とあちこち歩き回っておりました。


上の写真のようなメークをしなくても
すっごいセクシーオーラむんむんの彼女で、
他のモデルとは違い、撮影はセミヌードも全然OK。

日本にいる間も、オーディションやフォトグラファーのあいさつ回りでは
今にも鼻血を噴き出しそうな男性関係者が何人もいて
仕事中だというのに、気の毒になるくらいでした。


そんな彼女ですが、実は、我々が所属していたオフィスの、他の日本人スタッフは、
「あの子は無愛想だ」と言って、あまり好んでなかったようです。

裏表がなく、正直で、スタッフに媚びず、余計なことをぺらぺらしゃべらず、
わが道を行く、モデル根性のある彼女、
私は当時の所属モデルの中では一番好きでしたが・・・。

あの頃は、カメラマンの彼氏がいるんだと嬉しそうに話す表情が少女のようで
色気むんむんの外見とは違い、随分かわいいところもあるんだなあ、と
むんむん、無愛想、少女の面影、と不思議な側面を持つ彼女だったので、
20年以上もたつ今でも、彼女どうしてるのかな??なんて思ってたましたが、

なんと、今回のParadeマガジンでは

「あのバックバンドの女性達は今どうしてるのですか?」との質問に

「当時20代だった彼女達は、それぞれ違う方面で活躍中。
ビデオでは、リズムギター担当だったJulia Bolinoは、
現在、地元ロンドンでセレブリティメークアップアーチストをしています。」
との近況報告が!

このJuliaこそが、私が一緒に仕事をしたモデル。

ファーストネームは覚えてても、彼女のラストネームは完全に忘れてたので
今回の記事のおかげで、思い出すことができました。


性格の良い彼女だったので、
エンターテイメント業界で、今も活躍中と知り、嬉しい限りです。







ランキングに参加しています。
下記のボタンを、ぽちっと、クリックお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachiyoz.blog87.fc2.com/tb.php/235-a379000c

 | HOME | 

プロフィール

SACHI

Author:SACHI
*******

ようこそ!

LA、サンフェルナンドバレー
(Woodland Hills, West Hills, Chatsworth, Northridge, Tarzana, Encino, Sherman Oaks, Studio City, North Hollywood, Toluca Lakeなど)の不動産コンサルタント、Michael Rand & Associates, Inc.のSACHIのブログです!

ロサンゼルスの不動産、住宅ローン情報、楽しい話題やコミュニティニュース、仕事の話や、私個人の日記風などなど、みなさんに、お届けします。
たくさんの方に読んでいただければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

Sachiyo "SACHI" Tsujimoto
DRE# 01501652
Pnohe: (818)383-9020
Email: sachiyoz@gmail.com

Michael Rand & Associates, Inc.
6740 Fallbrook Ave. #201
West Hills, CA 91307

お問い合わせ、ご質問など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

カテゴリ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

FC2カウンター

飛ばすな80くん格言集

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

